運用・保守サービス

全国対応の設備と
卓越した知見による
高水準な運用・保守サービス 日商エレクトロニクスでは、
さまざまな課題やリスクに備えた
運用・保守サービスメニューをご用意しています
豊富な対応経験を持つJuniper専任技術者が、
お客様の大切なネットワーク環境をサポートします
契約者様向けログインページはこちら

Juniper社との的確なリレーションに
よる
高品質なサポート環境を
継続的に提供します

国内トップクラスのJuniper社製品導入実績と豊富な対応経験をもつJuniper専任技術者が、障害発生時も迅速に対応し、復旧までお客様に寄り添います。

また、Juniper社との的確なリレーションによって、高品質なサポートとサービスを維持しています。ぜひお気軽にご用命ください。

お問い合わせはこちら

オンライン会議イラスト

要件に合わせてご選択いただける
運用保守サポートメニュー

お客様が必要とする運用・保守レベルに柔軟に対応するため、4つの保守サポートメニューをご用意しています。
詳細については担当営業までお問い合わせください。

保守
パッケージ
ヘルプデスク
対応
障害対応・
復旧支援
オンサイト
対応
スタンダードサポート
プレミアムサポート
センドバック
先出しセンドバック
オンサイト
オンサイトプラス
9:00~17:00(平日)
9:00~17:00(平日)
24時間365日
-
9:00~17:00(平日)
24時間365日

故障した部品・本体の代替品を
全国へお届け
センドバック保守メニュー

スタンダードサポートセンドバック(平日9-17時対応:センドバック)と、スタンダードサポート先出しセンドバック(平日9-17時対応:先出しセンドバック)の2種類のセンドバック保守メニューをご用意しています。
お客様の構成情報および必要となる保守レベルに応じて、最適なメニューを選択ください。

技術者が現地に駆けつけてサポート
オンサイト保守メニュー

スタンダードサポートオンサイト(平日9-17時対応:オンサイト)と、プレミアムサポートオンサイトプラス(24時間365日対応:オンサイト)の2種類のオンサイト保守メニューをご用意しています。
お客様の構成情報および必要となる保守レベルに応じて、最適なメニューを選択ください。